人生限界録

つらつらと書きたいことを書きたいときに書きます。

3月にやりたいやつ

言うだけタダなのでやっていきましょう。

 

 

•その1:第二回せんどうCS

 

f:id:H-sendou:20210224225408j:image

※第一回の様子

 

別名1人遊び。あれから3ヶ月くらい経ちそうだしその間に新しいデッキや構築変えたデッキも多いのでそろそろ頃合いでしょう。

撮影環境やobsの知見もあの頃とは大分違う筈なので多少は見やすくはなると思います。だって前回カメラ止まりまくって大変だったもんね。

 

 

•その2:ゲスト呼んでくっちゃべるやつ。

 

俗に言うコラボ。今年からコラボ増やしていきたいと話をしておきながら、最初にやったのは年始に水無月さんの配信に凸した時くらいで、あとはリモート凸待ちで暴れ散らしたくらい。

f:id:H-sendou:20210224232019j:image

※その時の様子

 

和室で猫と一緒に佇んでる絵面おもろい。

 

TCG関係なく、色々なジャンルの人とお話したいですね。

 

•その3:野球の動画

 

野球好きを自称しておきながらYouTubeでそれっぽい動きは全くなので、いい加減何か動画を上げたいところ。アタシは野球大好きVtuberだってのを認知してもらいたい!

 

•その4:お料理動画

 

f:id:H-sendou:20210224232333j:image

 

なんか手抜きじゃなくて、しっかりした奴がやりたい。ルーツさんみたいな楽しく料理してる姿をノーカットでやる奴やりたい。

それか料理初心者に向けての動画でもいいし。

 

なーんか、デュエマ動画の繋ぎじゃない感じでやりたい。

 

•その5:天気のいい日にバイクに乗って途中でコンビニ寄って弁当かなんか買って眺めのいい公園で食べる奴

 

f:id:H-sendou:20210224233614j:image

 

それを世間じゃツーリングって言うんだよ。

 

 

•その6:ドッキリ

 

関係者各位覚悟しとけ。

 

 

とりあえずそんな感じで、最低でも楽しいことやれたらと思ってます。みんなよろしくね。

 

 

他にもなんかしてほしいことがあったらコメントお待ちしております